【新型コロナウィルス対策とお客様へご協力のお願い】

いつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

当サロンでは、新型コロナウィルス対策についてしっかりと対策を行った上で、営業を再開させて頂いております。

大変恐縮でございますが、ご来店の際は、すべてのお客様に感染防止へのご協力をお願い申し上げます。

【お客様へ 体調チェックのお願い】
ご来店前にお客様ご自身の健康状態をチェックして頂けるよう、お願いいたします。
以下に該当するお客様はご来店を控えて頂き、2週間以降のご予約に変更して頂けますよう、よろしくお願いいたします。
■37.5度以上の発熱のある方
■発熱や咳、お身体のだるさなど体調がすぐれない方
■ご来店予定日から2週間以内に海外渡航歴がある方
■感染の疑いがある方と2週間以内に濃厚接触がある方
該当するお客様のご予約変更は優先的にご案内させて頂きます。

.

【お客様へ サロン内での感染防止対策のお願い】
サロンで安心してお過ごし頂けるよう、以下の内容へのご協力をお願いいたします。

■来店時にマスクの着用をお願いいたします。
※施術中もマスク着用をお願いしております。その場合、汚れる可能性もございますので、恐れ入りますが替えのマスクのご用意をお願いいたします。
■来店時の手指消毒、または手洗いへのご協力
■パーテーションにて席との間を仕切り
■施術中のドリンク、雑誌の提供中止
■換気のため、店内が肌寒くなる可能性がございますので、ご留意下さいませ。
■2名以上での同時予約について
※お客様のお席を離し、距離を保つよう配慮しておりますので、お連れ様の場合も、お隣のお席へのご案内は致しかねます。
 また、付き添いが必要な場合を除き、施術をしないお連れの方のご来店もご遠慮ください。 .

【スタッフの感染防止対策について】
■マスク着用の徹底
■うがい、手指消毒の徹底
■出勤前の検温の徹底
■店内の換気・消毒の徹底
■施術中の過度な会話

大切なお客様・スタッフの健康と安全に配慮し、安心してご来店いただける環境づくりをしてまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
ご不明点やご質問等がございましたら、
03-6672-0487
までお気軽にお問い合わせください

■営業時間■
6月(平日土曜日11:00-21:00 日祝日10:00-19:00)
7月以降(平日12:00-22:00 土曜11:00-21:00 日祝日10:00-19:00)